2023年1月のビーズ教室と近況報告

ブログ

2023年始まりました!
今年も近況報告お付き合いよろしくお願いします。

2023年は盛りだくさん!

一年の計は元旦にあり

・・・といいつつすでに1週間が過ぎこのブログを更新していますが、
皆様は今年はどんな目標をたてましたか?

今年はあたためてきたことを色々とアウトプットする1年にしたいと思います。
情報解禁まであと少し⭐︎
良いご報告ができるかと思いますのでぜひぜひ楽しみにおまちくださいね。

12月のビーズ教室

今月も素敵なコーディネイトでレッスンにお越しいただきありがとうございました。
リンクがあるものはキットをネットショップnagomi*styleでご購入いただけます。
リンクがないものもお気軽にお問い合わせください。

マルチホールビーズを使ったデザインが人気でした。

色違いも作って楽しんでくださいました。

 

▼年末年始は赤を取り入れて

◆シェニールステッチのネックレス「ラーマ」
記憶がおぼろげで一度レッスンした課題をもう1回とりくむことになり、より華やかにアレンジでき結果オーライ!

笑門来福


お正月飾りはほんのいっとき。

クリスマスが終わると慌てて出して、7日にはもうおしまい。
それでも切り替えにお正月飾りを毎年楽しんでいます。

年末に花屋さんでたまたま見つけた餅花と張り子のお多福面を飾りました。
愛嬌のある笑顔で目に入るたびに「笑う角には福来る」と気分よく1年をスタートしています。

元旦は息子の差し入れの鮨十さんのちらし寿司を囲んで

 

以上2023年1月の近況報告でした✨

お読みいただき大変ありがとうございました。
ポチッとしていただけるようにこれからも楽しい内容を綴ってまいります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧